SSブログ

漫画テラフォーマーズ、映画実写化!!!







漫画テラフォーマーズ映画実写化し、
2016年に公開される。


テラフォーマーズは、
週刊ヤングジャンプに連載中の
SFアクション漫画である。


異星を居住可能にする
テラフォーミングを行う目的で
火星に放たれ、異常進化をとげ
人型となったゴキブリたちである
テラフォーマーと、
虫をベースに手術された人間たちの戦いを描いた作品。


news_xlarge_tera01.jpg

宝島社のムック本「このマンガはすごい!2013」で
1位に輝いた。
また、昨年にはテレビアニメ化もされたことで
人気も非常に高まっている。


そんなテラフォーマーズの実写映画で
メガホンをとったのが三池崇史監督である。


三池崇史監督は、
「神さまの言うとおり」「落第忍者乱太郎」「殺し屋1」
などの漫画を実写化してきた。


201500212-terraformars02_m.jpg




今回の映画は2年前くらいから準備が進められている。
撮影開始は、5月中旬を予定しており、
気になるキャストは後日発表されるとのこと。


三池崇史監督は、
すげー漫画」から「すげー映画」が生まれることを 証明しようとおもう。 映画をなめたら火傷するぞ。


とコメントを残している。




2016年の映画公開に向けて
漫画の人気も益々上昇するであろう。
漫画は漫画だけの世界観があり、
それが映画となると、また違う世界観が生まれる。


映画を楽しむために漫画のほうから
読み進めておきたいですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ アフィリエイトフレンズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。